リプニツカヤと浅田真央の違い
SSブログ

リプニツカヤと浅田真央の違い [経済ニュース]

世界フィギア 女子のショートプログラムが終わって 浅田真央が1位ですね。
ノクターンの音楽に軽やかに、そして艶やかに、とてもキレのあるジャンプ!!!

インタビューでは、「愛の溢れるノクターンを、踊ろう」と思ったと生き生き
語っていましたね。 今日のフリーが楽しみです♪

そして、3位に、新鋭リプニツカヤ パーソナルベスト(自己新)を記録して、
伸び盛りで、なおかつ力まない自然さが、強みです。

また、日本も好きなので、これからの綺麗になっていくでしょうし、目が離せませんね。
インタユービューでは、「メダルが自然に取れるように」と自信のある様子。
この勝気な感じも、なかなか今の選手にいないので、注目です!!!

どや顔でおなじみの 鈴木明子ですが、今回が最終スケーティングなんですね。
今回、4位につけているので、有終の美を飾って欲しいですね。

村上佳菜子は、若干ミスがあり、10位でしたね。
どこまで巻き返せるかも、見どころの1つですね。

天気はいいようですので、時間がある方は、さいたまスーパーアリーナまで、
足を延ばしてみてはいかがでしょうか? まだチケット残っていますかね?
なかなか直接は見に行けないですが、いつか行きたいです。

世界フィギア 公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。