ごちそうさん 悠太郎さん カレー
SSブログ

ごちそうさん 悠太郎さん カレー [経済ニュース]

NHK 朝の連続ドラマ ごちそうさんが最終回になりましたね。

ネタバレが、嫌な方は、読まないようにお願いします。

スペシャルが楽しみですね。

「とんだごちそう」

が、豚(トン)だ 御馳走だったんですね。
でも、子豚の丸焼きは、出てきませんでした。
スペシャルで放送されるのでしょうか???

悠太郎さんは、博多に寄ってから、戻ってきたので、復員列車には乗っていなかった。
約束をしていた「悠太郎さんの手料理を食べたい」を守る為に、九州の養豚業者から、
子豚をもらってきて、満州で食べた子豚の丸焼きを、め以子に振舞う!!!

という結末でした。

でも、再会の喜びで、抱き合っていて、その間に子豚は逃走(笑)
その後、子豚がどうなったのか描写がなかったので、これが、スペシャルに絡むのか
それとも、なかった事になるのか、気になります。

2014年4月19日、午後7:30~ BSプレミアムでスピンオフドラマ
ごちそうさんっていわしたい! が放送されます。
本編の終了より約1年後の大阪が舞台で、長男・泰介の初恋を巡る物語。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。